My Page💎

忘れられない忘れたくない想い出の記録

もう一つのサイン会

ずーっと昔のサイン会の記録。

せっかくだからこの大切な思い出も残しておきたい!!

まだサイン会とはなんぞやって感じだったし、とにかくパニックだったからレポとは到底言えないけど、あの時の幸せな記憶をいつでも思い出せるように。

 

2014.2.16  BREATHサイン会

 

どうしても伝えたい言葉があってジョンヒョンが日本のツアーのオーラスかな??で

「これからも永遠にSHINeeは5人で走り続けて行く」

って言ってくれたこと、本当に嬉しかったってことを伝えたかったから翻訳機とか使ってメモに書いた!(覚えて本人を目の前に言う自信なかったから確実に伝えるためメモに!)

サイン会会場入って、順番近づいて並んでる時はパニックでパニックだった。

ジョンヒョンの目の前に着いたけど、あまりにも白く発光していて美し過ぎて幻覚見てるみたいだった。

確かその時銀髪だったし余計にそう思ったのかも。

顔の大きさは私の手よりも小さい(あくまで体感。ちなみにテヨンは握りこぶしほど)目はすごく透き通っていて(カラコンしてるせい?)メモ見せたらちゃんと読んでくれて、頷いてくれた(本当に理解していてくれていたのか、、、)

その時ジョンペンの妹からの言葉もメモにして伝えた。「もう怪我しないで」だったかな。

パニクりながら何か喋らなきゃって思って、ペンミ前だったから「ペンミ楽しみにしています(日本語)」って言ったんだけど、自分でもびっくりするくらい声小さくて😅

でもジョンが「ん?」「ん?」と3回も聴き直してくれた。

その間あの目を全く離さないでいてくれて、、、、ちゃんと聞いてくれるんだー!!ってすごく感動した。

ようやく聞き取れたら、わたしの目をずっと見ながら、小指立てて「やくそく〜」って言ってくれた😭

その「やくそく〜」もちゃんと覚えてる。すごく優しい声だったんだ。青い夜みたいな😆

f:id:renaxpeko:20180709214259j:image

f:id:renaxpeko:20180709214308j:image

 

 

 

 

セジョン王の近くにある会場だったと思う。元々は東方神起の活動にぶつけようと思ったのに、リパケとの間に入っちゃって。そしたらそのタイミングでブレスの活動が始まった!

滞在中に、サイン会があったから記念受験的なノリで挑戦してみたけど、そしたらまさかあたり。あれは本当に奇跡だった!!

でも鮮明に覚えてるんだ!ジョンヒョンの声を。

本当に行けるって思ってなかったから、慌ててソンムルも用意したけど、パニクってあげ忘れるし、握手も忘れた🤣

 

サイン会の前にサノクも行った。

その日の前日くらいはソシが海外でライブしてたからテヨンの調子があんまよくなくて、ジョンヒョンがそのこと説明して「テヨンヌナに拍手👏」みたいなこと言った!(韓国語は全てフィーリングで聴いてるから正しいかは不明)すごい優しいな〜😂😂😂って感動した。

あの時の鼻にかかった「テヨンヌナ〜」ってのがツボでいまも頭の中で何回もリピートしてる。

サノクでもサイン会でもテヨンのことをすごく気遣ってたし、覗き込んだりしてて可愛くて本当に優しかったんだ😭