My Page💎

忘れられない忘れたくない想い出の記録

サイン会レポ②

20180619 新村U-PLEX 12階 ジェイドホール

 

 

🐰おにゅ🐰

 

すごい笑ってて優しいの、楽しそうだし。あと、普通にハンサムなの😭あれは天然かそこまで計算してるのか知らんけど女を泣かせてる😭100人中100人はオニュのこと好きっていう😭

前の人のソンムル振ってる、かわいいひたすらかわいい。もう無理です。足がすくんでなかなか近づけない、、、

 

🐰何も出ないけど、、、(前の人のおもちゃは降るとハートがでるらしい)  おお!アニョハセヨ〜、、〇〇!!

🐷あにょはせよ〜〜(心が泣いててちゃんと言えない )オッパのことが大好きです!!!

🐰まじ?(トーンが、、、低くてリアリティがすごい)

🐷まじぃぃ😂(もう変な声出る😂)毎日忙しいと思いますけど、これ飲んで頑張ってください

f:id:renaxpeko:20180709195237j:image

🐰ゆんけるだㅋㅋㅋㅋ

🐷1番高いやつです!!

🐰ん?ゆんけるすて?(読んでるかわいい😂間違ってる😭カタカナだもんね)

🐷(オニュが読んでるのを恐る恐る覗き込んで)すたー!あの、オッパのためにいつもお祈りしています

🐰うわーほんとですか、、、(感動の表情?と捉える!目が細くなって柔らかい表情にみえた)

🐷いつも幸せに楽しく過ごしてください!!

🐰これ(ユンケル)のおかげで

🐰ふっっユンケルわっそwwww(小声でスタッフさん?に渡しながら)

f:id:renaxpeko:20180709204355j:image

 

 

 

 

毎瞬好き😭ってなった。本当すき😭

オニュに言いたいことはたくさんあって、自分の思いとかをありのまま伝えると重すぎるし、ここまで来てなにげない会話を楽しむ選択肢はないし、すごい迷いまくって、やっと決めた言葉だった。

2月のドームツアーで言ってくれた、「みなさんのために祈ります」っていう言葉。あれはクリスチャン用語でいろんな意味を込めて使うけど、「あなたの事をいつも覚えて思っています」ということを伝える言葉。

実は私もクリスチャンだからこの言葉をよく使うし、言われることもすごく多い。家族とか友達とか男も女も年配の人へも年下の人にも使う言葉で、挨拶のようにも使うし、応援や励ましでも使うし、辛い状況にある人にもどんな慰めの言葉よりも力強い言葉だとわたしは思ってる。

オニュはあのライブの時、他のメンバーみたいに自分の内面の事とかこれからの事を具体的には言わなかったけど、その迷いも苦しいのも、メンバーや家族のことも、シャヲルが複雑な思いでその場に集まってるのも全部ひっくるめてこの言葉を言ってくれたのだと思って、ずっと心に残ってた。

だからわたしも「オニュのために祈ってます」って絶対伝えたくて、、、

特に感動的な返答をもらったとかそういう事はないけど、わたしの思いを伝えるという唯一最大の目的を達成できて満足すぎます。

 

ユンケルに反応してくれるのも予想外で可愛かったし、身の程わきまえない告白への「マジ」は一生の宝物だし、ハングルで書いてくれたわたしの名前は可愛すぎるし、、、

もうオチを作ることはできないけど、うん、最高!

 

 

 

 

🐮ミノ🐮

 

説明不要。世界最強のイケメンだったけど、実物は世界最強唯一無二世界遺産認定級のイケメン。顔は小さいし本当に優しく笑う。本当に優しく笑う。でもごめんなさい、、、ここまででHPをほとんど使い果たしていた、、、(両隣の人も同じことを言っていたので、おそらくオニュの破壊力がすごい)

 

🐮アニョハセヨ(笑顔が眩しい)〜〇〇!!

🐷アニョハセヨえっと、みのくんのおかげでいつも元気が出ます。

🐮おー!げんきですか?(大変でも?大変だね?的なことも言ってた気がするけどもう思い出せん)

🐷はい!!えっと、みのくんがわたしの希望です!!

🐮(リアクション忘れたけど、暖かく受け入れてくれたことは確か)

🐷また日本にも来てください、(的なことを言った。もっと喋りたくてとにかく思いついたままに言ったからよく覚えてない。数歩歩いて気づいたけどミノにはソンムル渡し忘れた)

f:id:renaxpeko:20180709204405j:image

とにかくわたしに向けられる表情(みんなにやってるけど)が優しいんだ😭あの目は愛情がある目だった😭

「みなさんが僕の希望です!!」って言葉がいつも言う決まり文句だけど、いつも本当にそう思って言ってくれてるってちゃんと伝わってます。わたしにとってミノくんがSHINeeが本当に希望だよ!!

 

 

せっかく記録に残すと決めたから、SHINeeへの思いも書いちゃったけど、だいぶ重めになりました。