My Page💎

忘れられない忘れたくない想い出の記録

サイン会レポ①

20180619 新村U-PLEX 12階 ジェイドホール

 

🔑きーくん🔑

 

白い、、、本当に毛穴ないよ、、、表情がコロコロ変わってかわいい。すごい優しい話し方する。よくテレビで見るちょっと堪えながらㅋㅋㅋㅋㅋって笑う。

緑のカラコン本当に可愛い、いちばん可愛かった、前の人にめっちゃ「やだ」って言ってたw

 

🔑アニョハセヨ〜〇〇!!(あいまい)

🐷これコムデとギャルソンに!

f:id:renaxpeko:20180709204605j:image

🔑あー、お?セサミ??

🐷そう!テミンとジョンヒョン!!きーくんのヘジャンオイルパスタすごく美味しくて3回作りました。

🔑ほんとにつくったの??どうだった?

🐷美味しかった!簡単だし!!料理番組やってください

🔑そう!!(そう!!とちょっと乗り出した感じで話し出して、、、ああ、すごい話してる感じする😭)やりたいんだ!最近本当に!!基本は全然だけど

🐷絶対やってください!ぜったい見ます!!

f:id:renaxpeko:20180709204624j:image

 

 

 

こんなに会話するなんて予想外すぎたから始めはすごい動揺したけど、きーくんがすごく暖かい雰囲気で迎えてくれたから自分でも驚くくらいペラペラ喋れた。

いつも知ってるきーくんのような気もしたし、初めて見るきーくんのような気もしたし。

ほんときーくんと喋るの楽しかったし、もっと喋りたかった〜😂

 

 

 

 

 

 

 

 

🐥テミン🐥

 

ホリがふかくて目が大きくて鼻が高くて、韓国人じゃないみたい、西洋人みたいな、、、

本当に口とんがらせて喋るんだ😂

 

🐥〇〇!

🐷ヌナって書いて!

🐥〇〇さん

🐷ぬな!

🐥〇〇ヌナ〜

🐷これソンムルです

f:id:renaxpeko:20180709204650j:image

🐥なにこれ?

🐷実演 (豆おすと、中から小さい豆が出てくる)イライラした時におします。

🐥(テミンもやる。ブシュブシュ、、、)うわあうわあ(すごい気持ち悪がってるw)

🐷来月富士山に行くんです

🐥え、ぼくは、、、

🐷違う違う!わたしが!

🐥あー!!!ぼくも行きます!!(ドヤっ)

🐷え?!?!そうなの?いつですか??

🐥決まってはないけど、行こうと思って行くためにスケジュール調整してます!(本気で行くっぽい表情)かぶるといいですね

🐷?!?!?!?!(え?かぶるってなに?!そんな言葉つかうの?!?!?!てか私たちまるで友だちみたいじゃん?!?!😂うわああああ)会ったら声をかけます!!

🐥挨拶しましょう(本当に声かけるからね😂テミンが言ったんだからね😂)

🐷(お互い)頑張りましょう!!!

f:id:renaxpeko:20180709204903j:image

 

 

 

他の方々のレポにもあったけど、話題を広げようとしてくれるからびっくりした。ほんとに日本語がうまいし、ペンとの会話を楽しんでくれてるんだなって感動した😭てむちゃんは思ってた顔と違った!!!近くでよく見るともっとカッコよかった、というと写真が悪いみたいだけど、そうじゃなくて、もっともっと綺麗な顔だった、、、化粧もすごくしてるのわかったし、中性的というか、、、もっと儚かった、、、びっくりした!!!もっと本を読んでボキャブラリー増やしててむちゃんを表現する言葉を見つけたらこのブログを編集します、、、

てゆうか私たち本当に友だちだったのかな、、、そんな想いを持たせてくれるてむちゃんすごい。尊い

 

 

全員に言えるけど、実際は相槌打ったりアイコンタクトしたりしながら、ここに書いてることよりももっと喋った気がする!サイン会行った方みなさん同じこと言うけど、本当に一人一人丁寧に対応してくれるんだ😂SHINeeってものすごく尊いですね😂